人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康と整理収納、快適な暮らしをみつけています♪


by nikosuta

楽健法

昨日は楽健法を教えてもらった❤
「二人ヨーガ」ともいうんだって
楽健法のいところは足で踏む!
踏んでる方も足の裏を刺激されていいんだって
楽健法_e0209703_8573566.jpg

今回は母とうけましたー(恥ずかしいというので、写真は小さめに)

楽健法_e0209703_913893.jpg

意外と踏んでも痛くない、というか気持ちいい~
やってもらった後は目がすっきり、腕が回る、呼吸が深い(*_*)


早速、夫を踏んでみた(笑)
最初は怖がっていたけど、終わった直後にぐっすりと爆睡
朝はすっきり起きていたので、肩こりやリンパの流れによさそう❤
やってる方もなんだかストレス解消に(笑)

今回教えてくれたのは、高校生の娘さんのいるママさん
偶然にも娘さんとうちの息子、同じ幼稚園だったの(^-^)

一人2000円
二人いれば教えられるそう
夫婦で受けられる方もいるそうですよ(^-^)
by nikosuta | 2010-12-17 09:18 | 健康