人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康と整理収納、快適な暮らしをみつけています♪


by nikosuta

虎杖浜のふるかわへ


今日は運動会。
暑かったけど、晴れてよかったよかった
母とちょうど大阪からきた妹、
それに部活が終わった娘と友達も来てくれて
大賑わいの運動会でした(*^^*)


虎杖浜のふるかわへ_e0209703_21325684.jpg
話は変わり、母の日のプレゼント
今回は妹と一緒に虎杖浜のふるかわをプレゼントしました
虎杖浜のふるかわへ_e0209703_22213885.jpg
看板犬のおおきなワンちゃんがお出迎えしてくれますU^ェ^U
私たち家族は、ムーが一緒だったので入り口は別にありましたが、
ロビーやテラスにも入れました
虎杖浜のふるかわへ_e0209703_22255128.jpg
くつろいでもらいたいという 思いから、客室にはテレビをおかず
ヒーリング音楽のCDや本が置いてありました。
ロビーでも落ち着く音楽とたくさんの本、
時間によっておやつタイムもあり、ホテルだけで十分楽しめました
虎杖浜のふるかわへ_e0209703_22362380.jpg
お料理も美味しかったですし、お風呂も海が眺められて
ゆっくり過ごすことができました♡(❁´◡`❁)
虎杖浜のふるかわへ_e0209703_22411413.jpg

空間作りと、心のこもったおもてなしで
おだやかな時間が流れていました(◍′◡‵◍)

ちなみに今回子供たちからのプレゼントは、
花とドーナツでした(*^^*)
虎杖浜のふるかわへ_e0209703_23004439.jpg







by nikosuta | 2014-05-31 23:05 | おでかけ♪